心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニコ動では麻生氏が大人気..

ニコ動「ネット世論調査」では麻生氏圧勝(IT Media・Yahooニュース)


Yahooニュースに載ってて吹いたw
・・・そりゃ麻生さんになるでしょうけど・・・

ニコニコの世論調査じゃあ・・・
信憑性は・・・??ですねw

それはともかく、どうも総裁選がただの出来レースにしか見えません\(^o^)/


続きはどうでもいい雑記です...


前回の総裁選の時には、秋葉原で演説を行い、
「自称”オタク”のみなさん!!!」
な~んて事を言ってオタクの心をガッチリ掴んで?ましたが・・・汗
そのお陰か、否か投票のときに自民党本部前に大勢の麻生支持者がつめかけてたのが記憶に新しいですね・・・

今回は秋葉原で演説はしないそうです。|´・ω・)
なんでも理由は秋葉原ばかりで演説をしていたら、えこひいきになる?とかいう理由だったような・・・



どうでもいい話ですが、前、記事を書いたときに取り上げましたが、チンパン福田総理が地方新聞記者に言い放った、

 - 「私は自分自身を客観的に見ることが出来るんです。 あなたとは違うんです」 

・・という名言(?)ですが、wどうやらネット上で流行ってるようです。(情報古っ! ・・・汗|ι´Д`|っ
別窓 | 気になること・もの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲリラ豪雨 | 心よ原始に戻れ | 自宅サーバー死亡|ι´Д`|>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
