心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラオケ♪

昨日は友人2人(ぎろー、白冴(あらまき・あらまさ))とカラオケに行って参りました。

SHIDAXに行ったんですが、片道チャリで約40分(^^ゞ
少し疲れたかなw

でもあそこのSHIDAXいいね。初めてでしたが、
設備いいし。安いし!
CROSSO(JOYSOUND)の部屋に入りました!
写真 1

以下歌ったリストです。

ゆずれない願い 田村直美
愛のメモリー 松崎しげる  ←あんまりウケなかった・・・OTL
WHAT'S UP GUYS? 古本新乃輔・林原めぐみ
ぷにぷに伝説っぽい☆ 小林由美子
大都会 クリスタルキング
merry-go-round angela
愛は暗闇の中で ZARD
つよいするどいしょうがくせい 高垣彩陽・明坂聡美・戸松遥
夏をあきらめて サザンオールスターズ
勝手にシンドバット サザンオールスターズ
DISCOTHEQUE 水樹奈々
ブスにもブスの生き方がある まりちゃんズ   ←最低だ、俺って・・・
Vermillion 石川智晶
JODAN JODAN 海援隊
プラチナLover's Day 田村ゆかり
TSUNAMI サザンオールスターズ  ←不謹慎
オルタナティヴ angela
砂の十字架 やしきたかじん
心よ原始に戻れ 高橋洋子
沢田研二メドレー ~危ない時間~


っっと歌っていたらここでトラブル発生!!
なんとキョクNAVIが回線トラブルで故障/(^o^)\
他の部屋でもJOYは全滅だそうです。
計画停電とかのせいなようです。

で、仕方が無いので部屋を変えてもらったんですが。。。

この部屋がクソ広い!!www(写真参照)
20人ぐらいのキャパの部屋に3人というwww
楽しかったですww
機種はプレミアDAMでした。
写真 2

まあ音質とかは申し分ないけど、やっぱりJOYのほうが慣れてるからなあ。

以下部屋が変わってからの歌ったリストです。

バリバリ最強NO.1 FEEL SO BAD
WHAT'S UP GUYS? 古本新乃輔・林原めぐみ  ←おかわり
チャコの海岸物語 サザンオールスターズ
メリッサ ポルノグラフィティ
modern strange cowboy GRANRODEO
ROSE-HIP BULLET GRANRODEO
氷の上に立つように 小松未歩
ルビーの指環 寺尾聰
また逢う日まで 尾崎紀世彦
さよならイエスタデイ TUBE
灼熱らぶ TUBE


ほんとに俺は何歳なんだろね^q^うふふ

友達がdoaの英雄を歌ってたので、便乗して一緒に歌いましたが、
あれは歌ってると最高に気持ちいい曲だね!

12時から20時までの長丁場。
楽しかったお!!!!

その後サイゼリアでめしりました^^
美味しかった!
めし

テーブルマナーがなってなくてごめんね><

あと腕時計の件ではすごい迷惑掛けました。
すまんそん/(^o^)\


早くまっしー回復せんかね・・・
時期的に厳しいかもしれませんが、
マッシーが回復したら改めてカラオケとか、場合によっては花見でもしたいですね^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お好み焼き!! | 心よ原始に戻れ | 計画停電 今後の見通し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
