心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8時間耐久カラオケ!!

写真


てなわけで、今日は地元の友達(ぎろー、白冴)と8時間ぶっ通しでカラオケにいってきました。

以下俺の歌ったリストです。(一番上がトリ)

銀の龍の背に乗って 中島みゆき
DOLPHIN☆JET 彩音
FORTUNES angela
HOTEL PACIFIC サザンオールスターズ
蒼穹 angela
夢幻 水樹奈々
LOVE ME NOW! 田村ゆかり
COSMOS vs ALIEN《ガイドボーカル入り》 やくしまるえつこ
Shangri-La angela
かおりんのテーマ 白石みのる
匂艶THE NIGHT CLUB サザンオールスターズ
嵐の中で輝いて《アニメカラオケ》 米倉千尋
ボヘミアン 葛城ユキ
エロティカ・セブン サザンオールスターズ
マンピーのG★SPOT サザンオールスターズ
夢に消えたジュリア サザンオールスターズ
黒髪ストレンジャー 鴉
夢 鴉
ルカルカ★ナイトフィーバー samfree
真赤な誓い 福山芳樹
高校三年生 舟木一夫
YOU GET TO BURNING 松澤由美
集結の園へ 林原めぐみ
沢田研二メドレー ~危ない時間~ 沢田研二
理解と破壊へのプレリュード angela
本当は怖い愛とロマンス《ガイドボーカル入り》 桑田佳祐
じょいふる《本人映像》 いきものがかり
WHAT'S UP GUYS? 古本新之輔/林原めぐみ
modern strange cowboy GRANRODEO
Anything Goes!《うたいり》 大黒摩季

少し体調がよろしくなかったのですが、後半よくなってきたので良かった^^

とても楽しかった!!
喉痛い(^ω^三^ω^)

今度はえぽなも一緒に行きませう!(^ω^)


そして9日・・・ミクパライブビューイングinさいたま!!!
楽しみましょうね^q^!
予習しなきゃ(^^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<納車したてのホーネット | 心よ原始に戻れ | みんなは卒業!俺宅浪!!!(涙>>

この記事のコメント


はじめまして~^o^/
私も同期が卒業する中自宅待機してました
しょんぼりしてたので同じような方がいて救われましたw
進学応援してます!

曲選俺得です( ゚ω゚ )angelaさん歌われるんですね!
2011-03-04 Fri 00:47 | URL | ぺけ #-[ 内容変更]
>>ペけさん
コメありがとうございます!はじめまして!!

なして自宅待機なされてたんですか?
ありがとうございます!頑張ります!!

angelaは大好物です!
年末の大サーカスも行きましたよ
2011-03-04 Fri 16:44 | URL | るふらん #-[ 内容変更]
リンクありがとうございました(´∀`)★
2011-03-04 Fri 17:19 | URL | かごうぶつ #-[ 内容変更]
>>かごうぶつさん

いえいえー(^ω^)
2011-03-04 Fri 18:48 | URL | るふらん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
