心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みんなは卒業!俺宅浪!!!(涙

気が付いたらもう三月。
時の流れは速いな~としみじみ思いますね。

今日は地元のだいたいの高校が卒業式だったようです。
卒業したみなさんおめでとう!

俺も最初に行ってた全日制に通ってたら卒業の筈だったんですけどね。で、そこそこの大学に…

回り道クネクネしてます。
それ考えると全日制をドロップアウトしたのが少し悔やまれますが、そんなこと今更考えても仕方ないですね笑

前向きに!!!
とりあえず今の通信制にあと一年行って卒業。んで大学に受かれるように頑張る!!
そして大学で友達つくりてええええええぇ!
欲をいうと彼女も…笑 無理ですねwwww

まあそのためには勉強を辛抱強くこつこつやらなくては。
最近体の調子も良くなってきたので、ようやく勉強に本腰を入れられそうです。

あ、あとコミュ力も付けないといけませんね。
これは難しい…w
まあなんとかしましょうか!

3日は地元の友達と8時間耐久カラオケしてきます笑

9日はこれまた友達とさいたまスーパーアリーナで行われるミクパに参戦します!
あんまりボカロ詳しくないけど大丈夫かな(^◇^;)
予習せねば(; ̄ェ ̄)

なかなか会えなくなる友達もいますからね\(^o^)/
今のうちに遊んでおきましょうぞ!(^ω^)


俺はそんなわけで宅浪しますが、これからもよろしくつきあってやってね)^o^(
寂しがり屋なもので笑


syo.jpg
スポンサーサイト
別窓 | モブログ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8時間耐久カラオケ!! | 心よ原始に戻れ | WHAT'S UP GUYS?>>

この記事のコメント

回り道もいいものだと思います 色んな景色が見えますから…
2011-03-03 Thu 14:04 | URL | 受験生 #-[ 内容変更]
はじめまして。
リンクから飛んできました!!

志望大学目指してお互い頑張りましょう(^O^)

もしよければリンクお願いします(>_<)
http://kagou.blog91.fc2.com/?m
2011-03-03 Thu 20:57 | URL | かごうぶつ #-[ 内容変更]
>>かごうぶつさん
ご訪問ありがとうございます!!

互いにがんばりましょう!!!!!


リンクしておきますね^^
2011-03-03 Thu 23:48 | URL | るふらん #-[ 内容変更]
>>受験生さん
いつもコメントありがとうございます!^^

そうですね。。。来年こそは頑張りますよ!!!!
2011-03-03 Thu 23:51 | URL | るふらん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
