心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WHAT'S UP GUYS?


が気に入りすぎて、Amazonのマーケットプレイスで買ってしまいました (^q^)

爆れつハンターというアニメの主題歌なのですが、
2009年のアニサマで、きーやんこと谷山紀章さんと、栗の子こと栗林みな実さんがコラボっているのを見て非常に気に入りました。

オリジナルは1995.11.3発売(結構古いですね)で、古本新之輔さんと林原めぐみさんのデュエットです!!
これまた良い!!

アニメは詳しくないので見てみようと思います!

僕はヲタクですが、笑
アニメとか漫画がすっげえ好きだ!!!
というよりかは、
どちらかといえばアニソンが好きな種族?です。

アニソンからアニメ作品や漫画に入り込むのもしばしば。
エヴァもそうでした。

じっさいあんまりアニメも見ませんし、漫画の単行本も殆ど持ってませんw
君に届けぐらいですね
それでさえまだ4巻までしか持ってません笑

サブカルチャー的な文化は大好きなんですけどね(^ω^)


それにしてもこう天気が悪いと気分が盛り下がりますね。。
昔は天気で気分が左右する事なんて無かったような、、、
うーん。。
いろいろありますがつらいです…
虚脱感、焦燥感、、、
ストレスで禿げ上がりそうです。(^◇^;)

直前に何を考えていたのかわからなくなる。次に何をするべきかさえわからなくなる。
忘れるっていう感覚に似てるというか、、、同じなのかな?

まあ愚痴が言えてるうちは大丈夫なのかな、、、

湿っぽくなりました。
すみませんヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト
別窓 | モブログ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんなは卒業!俺宅浪!!!(涙 | 心よ原始に戻れ | ホリデーパスで鉄道の旅-東京・神奈川・千葉・茨城方面->>

この記事のコメント

ブログ村の同じブグカテから来ました、hiyosyと言います。

ブログのあちこちの画像が、素晴らしいですね~

エヴァっぽさが出ていて、羨ましいっすわ

それにしても、林原めぐみさんの歌って良いですよね!

自分も大好きですよ


2011-02-13 Sun 15:23 | URL | hiyosy #-[ 内容変更]
>>hiyosyさん
コメントありがとうございます。

これはこういうテンプレートがあるのですよ^^!

イイデスネ。
最近だと集結の園へとか運命とか。
2011-02-13 Sun 19:44 | URL | るふらん #-[ 内容変更]
なるほど! エヴァ系のテンプレがあるんですね!

自分のFC2ブログの管理人画像は、初号機の画像を
載せてます。
(↑のカテとは違うブログです)

>集結の園
良いですよね~
自分の着歌以前はこれでしたよ

現在は北斗の拳(布袋さんの曲)ですがww
2011-02-14 Mon 12:41 | URL | hiyosy #-[ 内容変更]
>>hiyosyさん
そうです!

いいですよね!
よかったらブログのURL教えて下さい^0^
2011-02-17 Thu 13:18 | URL | るふらん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
