心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

代ゼミ第3回センター模試\(^o^)/オワタ



という訳で、小山まで受けに行ってきましたよ┗(^o^)┓三

試験会場が小山だからかな?
河合や駿台より人数が少ない感じがしました。


小山駅の外に出るのは初めてでしたが…思ったよりあまり栄えていませんねwww

で、東口から降りて試験会場である白鴎大学東キャンパスへ。
駅前でかでかとポツンとあります。

教室は5階でした┗(^o^)┓三


日本史:難しい(^-^;
国語:解き終わらず古文死亡(^-^;;
リスニング:まあまあ…かな…
英語:全部解き終わらず(^-^;;;


ヤバス\(^o^)/
いろいろな意味でオワタ\(^o^)/


課題は問題を解くスピードですね。
どうすれば速くなるんだろう………
国語だとか英語の長文だとか、、時間がかかりすぎてしまいます…

とりあえず自己採点して復習せねば…



てか志望校の欄にセンター利用で受けるつもりの獨協・東洋・駒澤はセンター利用で登録しちゃたけどいいのかな………



で、試験会場の隣にあるヤマダ電機と、駅西口にある駅ビル(主にドンキ・アニメイト)で遊んできますた。一人で(^-^;




………………(´;ω;`)
誰か遊びに誘ってくれ\(^o^)/(笑)


で、帰りの電車がぎりぎりセーフで間に合いました。。

小山駅の両毛線ホームは端っこのほうにあって、しかも発車まであと一、二分だったのでダッシュしまくりましたwww
汗だらだらです(^-^;


車掌さんが待っててくれましたヽ(´ー`)ノよかったよかった。

そんなこんなでもうすぐ帰宅します。


ちなみにヤマダ電機ではマウスを、アニメイトではもやしもんのクリアファイルを衝動買いしました←一目惚れ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<傘を盗まれた(・ω・`) | 心よ原始に戻れ | 30円とかマジ勘弁wwww>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
