心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やったねたえちゃん!教材が増 えるよ!


というわけで、教材が増えます。


駿台2011 センター試験過去問題集 だそうです。


遂に国語もセンター過去問に突入です。
この問題集は今月の20日からの夏期講座で使うそうです。
自分は国語は週1、英語は週2で通ってるのですが、夏期講座では英語が全体で、7回増えて、国語は6回増えます。

期間中は日曜は除いて大体塾に通うことになるかな┗(^o^)┓三



話は変わりますが、自分は英語、国語(主に古文)の文法が非常に苦手です。致命的な程に。/(^o^)\
あ、あと文学史もちんぷんかんぷんです/(^o^)\
これは日本史の分化史に関係しとりますな・・・・


てか日本史をもっと真面目にやらないとヤバイです/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\




今度の日曜(18日)は日大法学部のオープンキャンパスに行く予定です。
みんなで行こうず(^q^)wwww
他の大学も行かないとなあ。
出来るだけ多くの大学に行ってみたいですね。(秋葉原に行きたいのが本心)



追伸:参院選、結果が出ましたね!
栃木選挙区では自民の上野通子さんが現職の民主、簗瀬進さんを破り当選しましたね。
凄く激戦だったようです。
一人区で最後まで当確が出なかったのは栃木だけのようです。

政治に関しては大学でも学んでみたいところですね。┗(^o^)┓三
スポンサーサイト
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」 | 心よ原始に戻れ | 6/20に武蔵大学に行ってきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
