心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腹が痛い

22日の夜からお腹の調子が悪くてしょうがありません(;´Д`)
胃と下っ腹がキリキリ痛む。


多分調子こいて冷たいものを飲み過ぎたせいだと思われます。

そんなにたいしたことはないので、医者には行かず、胃薬と整腸剤が合体したような市販の大衆薬を飲みました。
とりあえず胃あたりの痛みは取れましたが、下腹部の痛みは消えず・・・/(^o^)\



とりあえずいまはビオフェルミン整腸剤を飲んでます。

まあだいぶマシになってきましたがね
早く治るといいんですけどねぇ・・・

腹は昔から弱いんです。
すぐ下痢する。
精神的なものもあれば、消化不良もありますね。

急性腸炎にもよくなります。

整腸剤と正露丸と胃薬は友達ですね(^q^)


いやあ最近体調がおかしい。
こないだの日曜日に武蔵大のOCに行ったあたりからおかしくなりましたね(^-^;
疲れがでたかな><


武蔵大のOCに関しては後で記事うpしますね♪

まあこんなんで疲れてちゃダメなんですけどねw
昨晩も晩飯食ったら少し気持ち悪くなりました(^q^)




追伸1:なんか世間では昨日iPhone4の発売日だったそうで。
すごい行列だったみたいですね((゜Д゜ll))
3GSより薄くなったとか。iPhone欲しいなーとも思うんですが、携帯用のサイトが見られないとかを考えると・・・悩み所です。
お金があったら普通のガラケーと二台持ちしてみたいですね。


追伸2:サッカー日本勝ちましたね!!!!
まあ生では寝ちゃったので見れませんでしたが、ワイドショーのダイジェストで見ました!!!
まさか3点も入れるとは・・・
大勝利ですね!!

はっきり言って一勝も出来ないんじゃないかと思ってましたw
岡ちゃんごめんね(^q^)

決勝トーナメントでも頑張ってほしいですね(^ω^)
スポンサーサイト
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<30歳 | 心よ原始に戻れ | 18歳になりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
