心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

18歳になりました。

最近ブログサボり気味でした(^-^;

いかんいかん(´Д`)



それはさておき、、、

ワタクシるふらんは本日、めでたく18歳になりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これからはもうR-18を気にすることもありませんね(^q^)


ちなみに、昨日の6月15日はジャイアンの誕生日でしたね(^q^)←どうでもいい


18歳というわけで、大学受験の年なわけです。
自分の場合、ちょっと特殊なので、頑張らないといけませんね((゜Д゜ll))



18歳という自覚を持って心を引き締めていこうと思います。


P.S.
誕生日プレゼントお待ちしています!!(^q^)
別窓 | モブログ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腹が痛い | 心よ原始に戻れ | 06/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

R-18を気にすることないってまさか・・・

あ、おめでとうw
2010-06-16 Wed 20:42 | URL | ライト #hSCFVYi.[ 内容変更]
>>ライトさん

グフフフフフフフ・・・・

ありがとうございます(^0^)/
2010-06-17 Thu 00:18 | URL | るふらん #-[ 内容変更]
おめでとう
良い年になるといいね(*^^*)

R18…るふ君ももう結婚出来る年かぁ…←

プレゼント何にしましょ←w
2010-06-18 Fri 07:57 | URL | あきは #tHX44QXM[ 内容変更]
>>あきはさん
ありがとーございますv-407
ガンバっていい年にします!!!!
そういや結婚できますねwww
まあ自分には遠いお話です(笑)

> プレゼント何にしましょ←w

なんでもうぇるかむですwwwwwwww
2010-06-19 Sat 01:52 | URL | るふらん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
