心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

高認の合格成績証明書



を文部科学省に請求してみました。


これは大学に出願するときに必要なわけですが、実はこれ、18歳になる年度まで請求出来ないんですよね。晴れて、今年度で18になるので、請求してみました。

ちなみに一通の手数料は250円。


成績はABCで判定されるのですが・・・・


結果は生物ⅠがC、
それ以外が全部Bでした(^q^)

ちなみに、高認は合格点が40点くらいなんですが、合格点~59点がC、60~79がBで、80~100がAになるそうです。

生物はぎりぎりだったんだろうな(^-^;

別窓 | モブログ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<05/30のツイートまとめ | 心よ原始に戻れ | かっぱ寿司>>

この記事のコメント

マイミクののりです。
8月に受験するんですごく
励みになりましたo(≧∇≦)o
UPありがとうございます
2010-05-29 Sat 21:41 | URL | のり #-[ 内容変更]
>>のりさん
コメントありがとうございます!!

特にたいしたことも書いてませんが、お役になったなら嬉しいです^^
8月の高認ガンバです!!v-392
2010-05-30 Sun 02:04 | URL | るふらん #-[ 内容変更]
生物苦手なのかぁ~
私逆だわー(笑)
生物少しは出来なきゃ
今の学校入って大変だもの
2010-05-30 Sun 09:05 | URL | あきは #tHX44QXM[ 内容変更]
まあまあいいんじゃないの?
高認の事はよく分からないんだよな・・・
僕は生物は選択してないからまったくなんだよな
物理ならわかるよ
2010-05-31 Mon 22:43 | URL | #-[ 内容変更]
>>あきは
苦手ですわ・・・
理数系はさっぱりです\(^o^)/
そりゃあ動物系の大学ですからねwww
2010-05-31 Mon 22:46 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
