心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

君に届け2巻&レンタル&ジャポニカ学習帳(笑)



というわけで、本屋に行ってまたまた君に届けのマンガ(2巻)を買ってしまいました。

まあ少女マンガですが、この作品は男にもウケル内容と思います。


何てったって爽やかです。
どろどろしてなくていいですね。
風早のイケメンっぷりには脱帽です((゜Д゜ll))

是非興味があったら読んでみてください。アニメもあります(^q^)


さて、レンタルはコードギアス3巻とみなみけ1巻を借りてきました┗(^o^)┓三

コードギアスは友達の勧め。
みなみけは本当は借りるつもりはなかったんですが、借りたかったケロロ軍曹のDVDが借りられててなかったので(笑)、適当に見たことない作品ということで、選びましたww

レンタル旧作100円は助かります^^;



あと、この歳にもなって、ですが、ジャポニカ学習帳の漢字練習帳を買いましたwww
僕は漢字がもっぱらダメなので、漢字の参考書(漢字元1938)を買ってやろうとしたが、漢字を書くノートがない。
大学ノートしかない\(^o^)/
大学ノートは細かくて書きづらい(^q^)←
というわけで、もういっそのこと漢字練習帳かっちゃおう!というわけで買いました┗(^o^)┓三

レジに出すとき少し憚られましたが・・・(^-^;
漢字勉強頑張りまふ(^q^)
スポンサーサイト
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<教科書 | 心よ原始に戻れ | やったねたえちゃん 教材がまた増えたよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
