心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サプリ


今日から飲んでみるサプリです(^q^)


バレリアンというサプリです。
眠くなるサプリらしい。
昼夜逆転に効果があるそうです。←そのために買いました(^q^)
ホントに眠くなったらすげえな・・・


ビタミンE。
顔荒れが酷いので購入。


あんまりサプリとかに頼りたくはないんですけどね\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | モブログ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レイさんの頭にDVDが(;・`д・´)! | 心よ原始に戻れ | やすらぎの湯>>

この記事のコメント

おれもサプリほしい
2010-04-09 Fri 00:32 | URL | 荒巻 #TU.OLDgg[ 内容変更]
>>荒巻
> おれもサプリほしい
なんのサプリが欲しいんだい??^^
2010-04-09 Fri 02:56 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
バレリアン、いい選択だと思います。
僕も海外製サプリで摂ってましたが、よく効きました。
さすが「天然の抗不安剤」と呼ばれるだけありますね。
神経性の不安・不眠によく効きます。(GABA受容体に作用しているが、ベンゾジアゼピン系のような依存はない(^q^))
吉草酸のおかげでかなり臭いですが、日本製だとマシなのかな…
これでダメならメラトニンの前駆物質(5-HTP?)とかで攻めるか、医者へGOですかね
\(^o^)/
サプリ・薬に頼らずいけるほうがモチロンいいですね~

ビタミンEは脂溶性なので過剰摂取に注意、まあ、書いてるとおり飲めば大丈夫ですが…
ビタミンはマルチビタミンミネラルなどで複合的に摂取するほうがオススメですね~
2010-04-09 Fri 05:43 | URL | あしもす #JalddpaA[ 内容変更]
>>あしもすさん
おぉ!参考になります。

> さすが「天然の抗不安剤」と呼ばれる

そうなんですか!
初めて聞きましたw
まだ効いてる!って感じしませんがw
サプリは継続して服用しないと効果ないのかな・・・

DHCのバレリアンは臭くないですよ\(^o^)/

海外産の方が効きそうですね・・・!
2010-04-10 Sat 02:11 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
