心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

国士舘大学オープンキャンパス

という訳で、先月の21日(日曜日に)国士舘大学のオープンキャンパスに友達と行ってきました。

この日、中国から黄砂が飛んできたので、ちょっとホコリぽかったです。
視界があまりよくありませんでした。

行き

・富田駅 8:17ごろ発
↓JR両毛線 小山行き
・栃木駅
↓東武日光線 快速 浅草行
・東武動物公園駅
↓東武伊勢崎線 快速 浅草行
・北千住駅
↓東京メトロ千代田線 代々木上原行
・代々木上原駅
↓小田急小田原線 本厚木行
・梅ヶ丘駅 10:46ごろ到着\(^o^)/
片道1610円でした。


行きはこんな感じでした。
やっぱり東京の電車の混雑率はヤバイ・・・
特に北千住駅はやばかったです。
人がゴミのようでしたwww
北千住は苦い思い出があります・・・・////

てか栃木駅から全然座れませんでしたよwww
両毛線は過疎ってるなっていうのがよく分かりましたw


これが国士舘っ!

閑静な住宅街の中にあります。駅からそこそこ歩く。10分弱ぐらいかな。
新しい校舎を数年前に建てたそうで、結構綺麗でした!!


自分は政経学部の説明を聞きました。
友達は理系なので、理工学部の説明を聞いていた模様です。


んで、キャンパスランチ無料体験。^q^

↑豚肉キムチラーメンとやらです。右のはミニチャーハン。

結構美味しかった^^
友達は根っからの野菜嫌いなので、キムチをよけてくってましたwwwww

んで、無料ドリンクとやらもあったので、10階のラウンジへ。
眺めが良かった^^



で、午後は秋葉原へ。
・梅ヶ丘駅
↓小田急小田原線
・新宿駅
↓JR総武線
・秋葉原

いつ行っても新宿駅はカオスです。


無料観光案内所みたいなところで、メイドさんからマップを貰いました\(^o^)/
主にアニメイト、とらのあな、まんだらけ、ゲーマーズ、UDXとかに行きましたね。

んで、時間の流れるのは早い。
いつの間にか真っ暗になってしまいましたwww


急いで、切符を買いに駅へ。
帰りは
・秋葉原駅
↓JR山手線
・上野駅
↓JR宇都宮線
・小山駅
↓JR両毛線
・富田駅

てな感じでJRオンリーで帰ってきました\(^o^)/


いやはや。いい東京見物になりました!(そっちかよ

楽しかった^^


その他の画像は
http://picasaweb.google.co.jp/refrain616/321OC#

↑こちらから^^


おまけその1

国士舘の掲示板にて。



やっぱり何処にでもヲタはいますねwwww


おまけその2

秋葉原での戦利品。

こちら4つはアニメイトで購入。


こちらはゲーマーズで購入。エヴァの1番くじです。D賞でした・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニサマ一日目チケット | 心よ原始に戻れ | 子ども手当・・・・・クソ法案>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
