心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トラックバックテーマ 第933回「あなたは何丼が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたは何丼が好きですか?」です。 いろんな丼ものがある中で…あなたは何丼がお好きですか?吉久は、「鉄火丼」です熱々のご飯に新鮮なマグロをのっけて、最後はわさび醤油をかけて頂く…お刺身だけでもおいしいのに、ご飯にのせて丼にす...
トラックバックテーマ 第933回「あなたは何丼が好きですか?」




中華丼、親子丼・・・くらいだろうか・・・


実はワタクシ、生まれてこのかた17年、牛丼というものを食ったことがありません。
吉野家とか、すき家とか松屋とかですか?
どこが一番美味しいんだろう・・・・!?

死ぬまでには食ってみたいですね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<子ども手当・・・・・クソ法案 | 心よ原始に戻れ | 君に届け実写キャスト発表・・・>>

この記事のコメント

俺的には吉野家が一番だと思う

すき家は美味しくないな
2010-04-05 Mon 03:21 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
>>白冴
ほほお。

今度食べに行こーぜ^^
2010-04-05 Mon 04:28 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
いーよー

もちろんルフランのおごりでね 
2010-04-06 Tue 01:32 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
>>白冴
勘弁して
2010-04-06 Tue 03:26 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
