心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

辛そうで辛くない少し辛いラー油


これが食べたいです。


今、巷でこういう類の具入りラー油が流行っているそうです。

いろいろなスーパーを回ってるんですが何処も完売状態\(^o^)/

いつ入荷出来るかわからないとか。
こんな田舎でもバカ売れしているようですw


食いたいなぁ~・・・




それはともかく、最近生活が昼夜逆転しています・・・

夜布団に入っても寝れんのです\(^o^)/
どうすれば直るんだろう・・・



どうでもいい話ですが、足利のワンダーグーにTSUTAYAが引っ越してくるらしいです。

あと、佐野の山田うどんの近くにヤマダデンキ佐野店が出来るんだとか。



とりあえず寝なきゃ><
おやすみなさい・・・
別窓 | モブログ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」 | 心よ原始に戻れ | 現代文レベル4>>

この記事のコメント

おはようございます~

僕も食べるラー油探し回ってます、全く見当たりません!

昼夜逆転直すにはメラトニンかな~
牛乳を飲む!
寝る前専用のナイトミルクってのもあります~

酷いようだったら病院へGO\(^o^)/
睡眠薬や抗不安剤など出してもらえるかも…
2010-04-02 Fri 05:40 | URL | あしもす #9GhP34Lo[ 内容変更]
昼過ぎまでグッスリと寝てれば夜眠くなるわけないよ

起きるのが辛くても8時くらいに起きてみたら

わざと朝9時に歯医者の予約をいれたりしてさ

夜11時くらいから「ホーキング宇宙を語る」を読んでみるのもオススメだよ

超眠くなるから
2010-04-02 Fri 13:32 | URL | あき #-[ 内容変更]
>>あしもすさん
ありませんよね・・・食べたい・・・^q^

メラトニン!
調べてみましたが、日本では認可されてないようですね?多分
牛乳は毎晩飲んでます^q^
ナイトミルクとやらもあるんですか!!
よさげですね。

病院ですか・・・
あまり薬には頼りたくないかな・・・\(^o^)/
2010-04-03 Sat 04:34 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
>>あき先生
仰る通りでございます。

頑張ってなんとか今度の模試までには生活を元に戻したいです。。
冬季オリンピックあたりから生活がおかしくなったんですよね・・・

ホーキング宇宙を語るですかwww
難しそう・・・・
2010-04-03 Sat 04:36 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
音楽聴きながらなら寝れるんじゃない?
あとは何も考えずに目を瞑ってると自然と寝れるよ。
天体観測すれば眠くなるかもよ?
天体観測して眠くならなかったら天文部に入部しなww
2010-04-03 Sat 23:56 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
>>白冴
いろんな手を試してるけどね・・・
なかなかね...

天文部www
考えておきますwww
2010-04-04 Sun 01:03 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
