心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

志望大学・学部・学科を選んでみた。

興味のある大学、学部、学科をピックアップしてみました。


◇志望校・興味のある大学・学部・学科(仮)
立教大学
 社会学部-メディア社会学科
 法学部-政治学科
明治大学
 法学部-法律学科
 政治経済学部-政治学科
法政大学
 法学部-政治学科
学習院大学
 法学部-政治学科
武蔵大学
 社会学部-メディア社会学科
日本大学
 法学部-新聞学科
獨協大学
 法学部-法律学科
東洋大学
 社会学部-メディアコミュニケーション学科
専修大学
 法学部-政治学科
駒澤大学
 法学部-政治学科
国士舘大学
 政経学部-政治学科
 法学部-法律学科
大東文化大学
 法学部-政治学科

多すぎwww
ここからしぼらんといかんな・・・
ふむぅ。

法学部-法律学科とばっかり考えていましたが、結構考えが変わりました。
とりあえず行ってない大学は行けるだけオープンキャンパス行ってみたい♪
別窓 | 高認・大学受験 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<参考書を買った\(^o^)/ | 心よ原始に戻れ | 志望校、志望学部、志望学科・・・どうしよう。。。>>

この記事のコメント

関係ないですけど、たしか、
くりぃむの有田さんが立教の法学部だったような。
明治受かったけど、上田が一緒に早稲田いこうって言って、蹴って、早稲田落ちて、立教に言ったとか…。
2010-03-02 Tue 20:13 | URL | ライト #hSCFVYi.[ 内容変更]
>>ライト
そのようですね。
でも中退だそうですね。
もったいない><
2010-03-03 Wed 01:51 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
上田は新歓コンパ行っても、もうこないでくれるかなとか言われてたり、サークル入れてもらえなかったりで全く学校が楽しくなかったらしいです。
ま、けつだしたりしてたから、今考えればしょうがないっちゃしょうがないってましたけどw

有田もそういうので失敗して楽しくなかったらしいです。

それで芸人になったらしいです。

...って、どーでもいいことですねw
2010-03-03 Wed 22:48 | URL | ライト #hSCFVYi.[ 内容変更]
なるほど~。
よく知ってますねwww

自分は大学行ったら、楽しいキャンパスライフを送りたいですね。w
2010-03-06 Sat 04:50 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
