心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やったね!日本

◎日本、延長制し3勝目=カーリング女子〔五輪・カーリング〕

 カーリングは21日、女子1次リーグが行われ、世界ランキング9位の日本は同8位のロシアに延長の末12-9で競り勝ち、3勝2敗と白星を先行させた。ロシアは2勝5敗。
 日本は後攻の第4、第5エンドで6点を失ったが、第6、第7エンドに3点ずつを返して追い付き、第9エンドの3得点で逆転。第10エンドに1点を与えたが、後攻となった延長の第11エンドで3点を奪った。
 日本は同日、ドイツと対戦する。 (バンクーバー時事)



やりましたね。
すんばらしい逆転勝ちでした。
感動した!!!

ことごとくカーリングは面白いなぁと思います!!
見てて引き込まれるというか・・・熱くなりますね!

今日は正午からも試合があるとのこと。
よし、それまで寝ずに勉強だ!(笑)←明らかに睡魔に負けそうw
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」 | 心よ原始に戻れ | 01>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
