心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日テレの24時間テレビって・・・

どうも、偽善的というかなんというか・・・
そんな感じに受け取ってしまうのは自分だけでしょうかね(´・ω・`)

毎年毎年、とんでもないほど募金を集めてますが、
あれから出演者のギャラ武道館の24h貸切その他諸々の経費・・・
考え出したらとんでもないほど金かかると思うんですが、それらを引いたらどれ位になるのかなぁ・・と

一体、徳光さんいくらギャラもらうんだろ・・・(謎

とりあえず、本気チャリティーでやるなら、わざわざ武道館なんか借りずに、しかも出演者ノーギャラでやってほしいですww

ま、無理でしょうけどね(´<_`  )


※ココから下はどうでもいい話。

そういや、最近エド・はるみを見ないような・・・
マラソンの練習でもしまっくってるんで出れないんですかね?w

仮にマラソン走りきったとしても、エドが芸能界から消えたら、マラソンランナー黒歴史として残りそうな気が・・・w


ま、あんなオバハン消えてもどうでもいいですが(酷w
別窓 | 気になること・もの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本、韓国に敗れ2敗=9回、岩瀬3失点-野球 (北京五輪野球) | 心よ原始に戻れ | ゲリラ豪雨、襲来。>>

この記事のコメント

俺の母さん募金しに行きにわざわざ武道館行くぞm9(`・ω・´)
もちろん嵐に会いにいくためだけど(´_ゝ`)
2008-08-16 Sat 23:22 | URL | ヨッシー #-[ 内容変更]
な、なんだってぇぇええぇ!v-405
すごいな・・・( ゚Д゚)
熱狂的なファンであられるんだなv-407
 ・・・と考えるとあの客のほとんどは、それ目当てなのかe-2e-3
2008-08-16 Sat 23:49 | URL | ルフラン #v7bieM72[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
