心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今更ながらプロフィール

今更ながら、プロフィールをまとめておきます。
気になる方は続きからどうぞ。

なお、ここに書いているプロフはmixiのプロフと同じです。多分。
***「るふらん」ってどういう人??***

ヽ(´ー`)ノマターリとテケトーにがモットー
血液型はA型。♂。
栃木県足利市在住。

基本、鬱、ストレスの塊、神経質\(^o^)/
おっとりまったり。猫が好き。
喋りたいけど話下手。引っ込み思案。人見知り。
話しかけてくれると喜びます。
いわゆるテレビっ子。
エヴァが大好き☆
ドジっ子でもあります。
激しくマイペース&時間にルーズ(遅刻王とよく言われます)^q^
だが血液型はA型。
ドーン教信者。
angelaファン。ぢぇらっ子。
電車にのるのが好き。発車メロディー、接近放送なども好き!
津田英治さんイイデスネ!!^q^

趣味はPC(主にネットサーフィン)、アニメ視聴、機械弄り、カラオケ
電気量販店、書店、ホームセンターなど巡りw
鉄塔巡り(主にラジオ・TVなどの中継局等)
ベリカード集め(いわゆる放送ヲタク(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E9%80%81%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3) ですw)

基本的にいろんなことに手を出す隠れにわかヌルヲタであります。(笑)ヾ(`・ω・´)ノ

特技は
無駄な時間・金の浪費・・・orz
あ、あと睡眠!^q^


足跡をいたるところに残すチキンです。お許しください。。
話しかけていただけると跳ねて喜びます。

訳あって全日制の高校から通信制の高校に転校。
通信制高校からの大学進学を目指してます。
私立文系(法学部・社会学部)を受験予定です。(2012年受験予定)
実質一浪&宅浪です。
受験科目は英語・国語・日本史Bです

詳しい勉強計画等はこちら
同じような境遇の方、よかったら絡みましょ~

◇夢
・大学受かって、東京住んで、
バイトして金貯めて、PC自作して、27インチくらいのディスプレイ買って、ピーーーーーー(自主規制。^q^
・大学では表現の自由と法(知的財産権・著作権など)・政治・マスコミ・メディアについて学んでみたいです。
・亀田製菓の工場に潜入して、出来立てほやほやの柿の種をむさぼり食べたい。


◇好きな芸能人

水谷豊/寺脇康文/岸部一徳/及川光博/綾瀬はるか/大沢たかお/内野聖陽/武田鉄矢/黒川智花/天海祐希/岸部四郎/吉瀬美智子/多部未華子/生瀬勝久/鷲崎健 など

◇好きな芸人
江頭2:50(神)/稲垣早希/オードリー(特に春日)/友近 などなど・・・

◇好きな異性のタイプ(笑)
人の話をよく聞いてくれて、相手の境遇・価値観を理解し相手の意見を尊重する人。
やさしくて面白い人ならうぇるかむです。
      ・・・・な~んて贅沢言える身分じゃないですね。サーセン。



◇好きな歌手
ロック・J-pop・アニメソングと昭和歌謡などなど多方面をこよなく愛しております。

B'z/ポルノグラフィティ/TUBE/サザンオールスターズ/槇原敬之/鴉(バンド)

angela(神)/高橋洋子(神)/水樹奈々(神)/田村ゆかり(ゆかり王国民)/fripSide(南条さんもnaoさんも好きです。あ、あとSatさんもw)/GRANRODEO/スフィア/May'n/ALI PROJECT/m.o.v.e/Little Non/鷲崎健/POARO/石川智晶/いとうかなこ/JAM Project
☆四天王☆
堀江美都子/前川陽子/水木一郎/ささきいさお(神)

沢田研二(勝手にしやがれ的な意味で)/渡辺真知子/さだまさし/海援隊/中島みゆき/水谷豊(カリフォルニア・コネクションなど)/やしきたかじん/葛城ユキ(ボヘミアン的な意味で)/尾崎紀世彦/布施明/梅沢富美男(夢芝居的な意味で)     などなど・・・挙げたらきりがありませんw

◇好きな声優
能登麻美子/水樹奈々/小林ゆう/田村ゆかり/桃井はるこ/浅野真澄/真田アサミ/堀江由衣/茅原実里/豊崎愛生/三石琴乃/林原めぐみ/緒方恵美/喜多村英梨/白石みのる  などなど・・・

◇好きな曲

アニソンとちょいと昔の歌謡曲などが好きです。

☆殿堂入り☆
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
夢幻(水樹奈々)
Shangri-La、オルタナティヴ、蒼い春(angela)
灼熱らぶ(TUBE)

勝手にしやがれ、ダーリング(沢田研二)
男と女のラブゲーム、男と女のはしご酒(武田鉄矢・芦川よしみ)
居酒屋(木の実ナナ・五木ひろし)
ボヘミアン(葛城ユキ)
東京(やしきたかじん)

      などなど。他にもたくさんあります。

◇好きなドラマ
金八先生シリーズ/「相棒」シリーズ/BOSS/JIN-仁-/離婚弁護士/ハガネの女

◇好きなラジオ番組

アニスパ/こむちゃっとカウントダウン/田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

◇好きなTV・ネット番組

ぷっすま/シルシルミシル/タモリ倶楽部

電波研究社/江頭2:50のピーピーピーするぞ!/桃井はるこの独占!モコモコ60分

◇好きな本
西村京太郎「十津川警部」シリーズ

◇現在視聴中アニメなど
http://eva01.go2.jp/
こちらに書いてます。

◇好きな漫画・アニメ
新世紀エヴァンゲリオン(大好物)/君に届け/ルパン三世/ケンコー全裸系水泳部ウミショー/ドラえもん(新しい声優陣のものはドラえもんと認めません・2000年くらいまでの劇場版は最高です。特に海援隊が主題歌やってる頃の。)/名探偵コナン/らき☆すた/ぼくらの/アキカン/ケロロ軍曹/機動戦艦ナデシコ/とある・・・シリーズ  などなど

◇好きな二次キャラ

碇シンジ、綾波レイ、惣流アスカラングレー、葛城ミサト(エヴァンゲリオン)/蜷川あむろ(ウミショー)/泉こなた、白石みのる、日下部みさお(らき☆すた)/黒沼爽子(君に届け)/ヨーコ(グレンラガン)/天空寺なじみ(アキカン!)/平沢唯、秋山澪、中野梓(けいおん!)/白井黒子、木山春生(とある・・・シリーズ)   などなどなど・・・

◇好きな言葉

「日日是決戦」
「明日やる、唱える者に、明日は無し」
「やっぱりお前はバカじゃない」by吉野敬介先生
「あなたは死なないわ。私が守るもの。」by綾波レイ


他のプロフは
http://eva01.go2.jp/
こちら↑


◇連絡先◇

連絡はmixiのメッセージか、こちら(http://refrain616.ddo.jp/mail.html)または下のメッセンジャーからどうぞ!

◇メッセンジャー
・SkypeID
yuusuke236

ログイン状態
どうぞお気軽に(´ー`)/~~
基本受身なのでどしどしどうぞw
基本的にチャット専ですw
別窓 | 自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かわいすぎる、美少女力士! | 心よ原始に戻れ | 血圧>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
