心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出深い受験のエピソード」です。大学受験、高校受験…いまや幼稚園も受験するのが当たり前?受験受験のニッポンですが、こんな方法で勉強しまくった末に受かった!という人や勉強してるときお母さんが作ってくれた夜食が温かく染みた…とか受験のときにこ�..
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード



うーん・・・最初に行ってた高校の入試でしょうか。
僕は最初は公立の全日制に行ってたわけですが、
入試は推薦でした。

作文と面接でしたが、
作文はうまいことに、練習していたテーマと同じものが出たのでスラスラ書けたのですが、
面接が大変でした。ええ。もうガチガチで。緊張しまくりでしたよw

あ、こりゃ落ちたなと思ってたんですが、なんと受かってしまいました\(^o^)/



まあ今はその高校は辞めてしまいましたけどね。(転校)
後悔はしていません。

前だけ向いて生きる。それだけですね。
後悔してても何も始まりません。

大学合格という夢に向かってただひたすら突き進む。
そのような心構えで生きて行きたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」 | 心よ原始に戻れ | モテモテ☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
