心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

散髪&カラオケ

今日は(正確には昨日でしたね)11時頃に起床。(^q^)
もっと早く起きようと思っていたのですが、前の晩なかなか寝付けず、起きられませんでした...

んで、飯食って美容院いって髪をカットしてきましたよ!
もう切る前はもっさもっさのヲタ臭バンバンな髪型だったんですが、
スッカリすっきりしました。

ワックスをつけてもらったのですが、
親父に
「お前何だその頭」

と言われてしまいましたw
個人的にはツンツンで気に入ってるんですがねぇ・・・
だけど、自分でワックスつけるのは難しい!
思うようにセットできませんね。
しかもそういうおしゃれに無頓着なもんでw

美容師さんはつくづくすごいなと思います。


さて、散髪が終わった後は、親父とカラオケに行ってきましたよwww

普段友達とカラオケに行く時はアニソンしか歌わない俺ですが、今日は歌謡曲も歌いましたよw
アニソンと歌謡曲がごっちゃになってカオスでしたw

歌った曲一覧
・かもめが翔んだ日:渡辺真知子
・夢芝居:梅沢富美男
・ボヘミアン:葛城ユキ
・オルタナティヴ:angela
・岬めぐり:山本耕史とウィークエンド
・Perfect-area complete!:麻生夏子
・もしかしてPartⅡ:小林幸子・美樹克彦
・砂の十字架:やしきたかじん
・やっぱ好きやねん:やしきたかじん
・勝手にしやがれ:沢田研二
・エロティカ・セブン:サザンオールスターズ
・また逢う日まで:尾崎紀世彦
・宇宙戦艦ヤマト:ささきいさお・ロイヤルナイツ
・大丈夫だよ:水谷豊
・ダーリング:沢田研二
・You&Me:田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
・また君に恋してる:坂本冬美
・Pray:水樹奈々
・PHANTOM MINDS:水樹奈々
・ブルドック:フォーリーブス
・夢幻:水樹奈々
・魂のルフラン:高橋洋子
・残酷な天使のテーゼ:高橋洋子
・氷の上に立つように:小松未歩
・Shangri-La:angela
・匂艶 THE NIGHT CLUB:サザンオールスターズ
・cheers!:angela
・タッチ:岩崎良美
・チャコの海岸物語:サザンオールスターズ
・DISCOTHEQUE:水樹奈々
・ルパン三世のテーマ:ピート・マック・ジュニア
・HOTEL PACIFIC:サザンオールスターズ
・ボヘミアン:葛城ユキ

以上の曲を歌いましたよ。
お前いくつだよってなりますよねwww

尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」を歌った時には親父から
「お前なんでこんな古い歌知ってるんだよ!」
と突っ込まれましたw

父は、冠二郎やら石原裕次郎やら渡哲也やらを歌っていたようです。

ちなみにベストスコアは、
94.706点でかもめが翔んだ日、
次が
93.180点でボヘミアンでした。
ボヘミアンは何故か全国3位をとってしまい、名前が載りましたw
ちなみにJOYSOUNDです。


アニソンがまだまだ歌い足りねぇ・・・!
という訳で、暇があったら誘ってやってください(^q^)
跳ねて喜びます
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エヴァ菓子 | 心よ原始に戻れ | 白髪が・・・>>

この記事のコメント

すごいレパートリーですね。
ビリーバンバンの「また君に恋してる」
良い曲ですよね!
いいちこ、飲みたくなりますね。
では、また。

2010-02-08 Mon 04:47 | URL | hasugaku #-[ 内容変更]
氷の上に立つように:小松未歩
これは↑おれの影響か?
2010-02-08 Mon 22:55 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
>>hasugakuさん
Twitterからですかね?
ご訪問&コメントありがとうございます。
よく言われますw

いいちこのCMが確かに浮かびますね
未成年なので飲めませんけれどもw
2010-02-10 Wed 04:07 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
>>白冴
そうです。w
2010-02-10 Wed 04:08 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
