心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

通信制定期テストの結果

3月の駿台高2マーク模試を受けるか否か悩んでおります。るふらんです。


さて、今日(正確には昨日か)通信制のテストの答案が返ってきました。
数学が壊滅的にダメなので、数学は勉強したのですが、他の教科はほぼ無勉で挑みました^q^


んで数学が大丈夫かビクビクしながら待ってたのですが・・・



国語総合:84点
英語Ⅰ:96点
理科総合B:86点
現代社会:86点
世界史A:74点
保健1:69点
体育1:73点
情報A:62点







数学Ⅰ:97点


・・・・




・・・・・・・・

Σ(゜д゜)

イ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛



数学は苦手なはずなのに97点をとってしまいました。

なんということだ\(^o^)/

まあテストの問題に公式とかが書いてあるんですけどね☆
さすが底辺☆

必死に公式を覚えたのが馬鹿らしいですねww

まぁ受験で使う英語・国語はまぁまぁだったのでいいかな。
こんなテストで浮かれてる場合じゃ無いんですけどね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白髪が・・・ | 心よ原始に戻れ | 第898回「逆上がり出来ますか」>>

この記事のコメント

理系にいこうか^q^ノ
2010-02-06 Sat 14:01 | URL | 荒巻 #TU.OLDgg[ 内容変更]
なにそのテストふざけてるし・・・
2010-02-06 Sat 22:15 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
すげー(*´Д`*)

私赤点なかった事だけでかなり喜んでるしw←
2010-02-07 Sun 21:28 | URL | あきは #tHX44QXM[ 内容変更]
>>荒巻
無理です☆
理転はどう頑張っても無理DEATH☆wwww
2010-02-08 Mon 03:24 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
>>白冴
私もふざけてると思います。
2010-02-08 Mon 03:24 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
>>あきは
なんとかなりましたw
合格オメ!
2010-02-08 Mon 03:25 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
