心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

斜面の少年

今日(正確には昨日ですね)は塾だったわけですが、
座った席が、丁度エアコンの風がピンポイントであたり、暑くて死にそうでしたwるふらんです。

先日、塾でセンター模試(現代文)をやったんですが、
その問題として取り上げられていた、吉行淳之介さんの「斜面の少年」という作品が気になっています。

作品の世界に引き込まれました。
そして非常に続きが読みたい!!

という衝動に駆られ、調べてみたのですが、売っていません・・・
が、どうやら
吉行淳之介全集の第二巻に収録されているようです。
Amazonであることにはあるんですが、中古でしか売っていない・・・
図書館にあるかも調べてみたのですが、田沼と葛生の図書館にしかありませんwww
もう中古買おうか・・・

ブックオフとかにも行ってみようかな・・・

吉行淳之介全集〈第2巻〉全短篇2吉行淳之介全集〈第2巻〉全短篇2
(1997/11)
吉行 淳之介

商品詳細を見る


別窓 | 気になること・もの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<合格お守り | 心よ原始に戻れ | 第890回「あなたは文系?理系?」>>

この記事のコメント

暑いって言った方がいいよ!

もっと暑くするから!

(^p^)
2010-01-28 Thu 01:01 | URL | あき #-[ 内容変更]
>>あき先生
(^q^)あうあうあー
(^q^)ぱきしろんだすwww


・・・・勘弁してくださいw
2010-01-29 Fri 01:53 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
