心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第890回「あなたは文系?理系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽しかったです。しかし計算は苦手ですが^-^;;;あなたは文系?理系?どちらかというとどちらに属しますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは文系?理系?」




完全なる文系であります。私文志望ですからね
まあその文系の科目さえ危ういんですがねw
国語(漢文を除く)・英語・日本史Bですね
塾の先生に、私文ならその3科目についてはオタッキーにならないといけないと言われました。
相当がんばらなくてはいけません。
日本史がやばいです^q^

でも中学校時代では、理科の授業が非常に好きでした。
実験が好きで、いつも瞳をキラキラさせながらやってましたね・・・w
唯一定期テストで100点をとったことのある科目でもあります。
まぁでも数学は芳しくありませんでしたね・・・

あの頃は、自分は理系に進むんだろうなぁと漠然と思っていました。

今では理系科目はさっぱりです。
特に数学においてはひどいもので、通信制の底辺な数学もヒィヒィ言いながらやってます。
この間、数学Ⅰの定期試験がありましたが、すごいんですよ通信制のテスト。
余弦定理とか正弦定理の公式が問題に書いてありますからねww
必死こいて公式覚えたのが馬鹿らしかったですw


まぁとりあえず今言える事は、

勉強する!

ということですね。
大学では本当に充実した生活を送りたいですね。
そして無事に卒業したい。
じゃないと中卒になっちゃいますからね
上京するのが夢でもあります^q^←(秋葉原に通いたいだけ)
なんてったって都会は便利ですからね。

まぁとりあえず、勉強だな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<斜面の少年 | 心よ原始に戻れ | 恵方巻>>

この記事のコメント

同感であります^q^(秋葉原
あと1年がんばろう!
2010-01-27 Wed 22:05 | URL | 荒巻 #TU.OLDgg[ 内容変更]
バリバリの文系ですが?
でも系列は自然科学で理系だよ
2010-01-28 Thu 20:28 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
>>荒巻
がんばろうね!!
ほんとにがんばらないとヤバイ\(^o^)/
2010-01-29 Fri 01:51 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
>>白冴
www
ハッハw
なぜ理系にしたんだ\(^o^)/
2010-01-29 Fri 01:55 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
時間割作成したときにちょっとしたミスが・・・
まあでも異文化理解行ってもうちの学校は
あれが多いから自然科学で正解かも・・・
今かなり苦しんでますが・・・・・・
2010-01-29 Fri 23:48 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
>>白冴
そっかそっか
まあ文系はアレが多いよねw
まあ理系で正解だったんじゃない?
2010-01-30 Sat 02:39 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
