心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヘッドフォンが・・・

1259770397-Image586.jpg
ヘッドフォンが断線してしまいました(T-T)
片耳からしか音が出ないという・・・

愛用してたんだけどなぁ・・・

ちなみに使っていたのはAKGのK26Pです。

しばらくはパナソニックのカナル式イヤホンで我慢です・・・


どっちかというとオーバーヘッドヘッドフォン派なんですよね・・・


はぁ・・・最悪orz
別窓 | モブログ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫も寒い | 心よ原始に戻れ | 古印最中>>

この記事のコメント

お久しぶりです。

"断線"よく聞く話ですがここまで綺麗に切れるとは驚きですw
自分は髪が潰れてしまうのでイヤホンを使うことが多いのですが、ヘッドフォンの方が良かったりするんでしょうか
2009-12-03 Thu 01:54 | URL | ましゅあに #EdmGyjC.[ 内容変更]
はさみで切ったんじゃないの?w
俺のイヤホンも両耳断線してるよ
後で買いに行くかい?
2009-12-03 Thu 13:23 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
>>ましゅあにさん
お久しぶりです~
見事に引っかかったんですよね・・・
もともと断線しかかっていたので、それもあると思います
ヘッドフォンもいいですよ♪壊れたこれ(K26P)はコンパクトに折りたためるのでオススメです。
まぁもう売ってないですけどね・・・
後継機ならあります。
2009-12-05 Sat 00:16 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>白冴
はさみで切ったかのような切れ方だよねww
うまい具合に引っかかってブチっと・・・
自分が欲しいのは多分ここら辺じゃ売ってないかな・・・
2009-12-05 Sat 00:18 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
