心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに友達が・・・

「友達が」インフルエンザになってしまいました\(^o^)/

しかも新型だそうです。
今はもう楽になったようですが、、
彼は「俺は絶対にインフルエンザにはならない!」と言い切っていましたが、結局かかりましたねwww

自分は外へ出かける時は必ずマスクをします。
帰ったらうがい・手洗い。

インフルエンザが流行ると必ずかかるんですよね・・・
気をつけなくては・・・


今日は通信制で、薬物乱用なんちゃら講話とやらがありましたよ。
警察署の人が来て薬物の危険性などを語っておられました。w

でも、中学の時の薬物講話のほうが、こう、なんというか・・・心に響きましたね。
中学の時のはダルクの人が来て、自分自身の薬物体験を恐ろしく話してくれました。
とても味のある人でしたね。眠くならないし。
ちょっとヤクザにも居たそうで、指が何本か無いんだとか!
それは怖かったな・・・
でも感動したので、その人の本を後に買いましたよ。
↓これです。

大丈夫。人は必ず生まれ変われる。大丈夫。人は必ず生まれ変われる。
(2005/07/14)
岩井 喜代仁

商品詳細を見る


いい本ですよ(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」 | 心よ原始に戻れ | 生涯学習センター>>

この記事のコメント

何本ないのかはっきりさせてもらいたいよね。
2009-11-30 Mon 07:14 | URL | あき #-[ 内容変更]
はじめまして、通信制高校生ブログランキングから来ました。
僕は通信制高校に在学していて大学受験します。
なんか僕が書いたのと同じような記事を書かれていたのでw(海上保安庁の記事です)
あまりにも偶然だと思いまして。
お互い勉強頑張りましょう。
http://study77.blog38.fc2.com/
2009-11-30 Mon 17:32 | URL | naru #K7Q.wwCQ[ 内容変更]
薬物って言っても、普通の薬物でも大変な事に成りかねないから気をつけなきゃいけないしねっ
2009-11-30 Mon 20:02 | URL | あっきィ #tHX44QXM[ 内容変更]
>>あき先生
気になりますよねw
ちなみに自分の父親は右手の小指が無いです(決してヤクザなわけではありませんwww)
2009-11-30 Mon 20:36 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>naruさん
コメントありがとうございます!
偶然ですねwww
お互いがんばりましょうね!
良かったら相互リンクしませんか?
2009-11-30 Mon 20:39 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>あっきィ
あきはかな?
名前変えた?
そうだね・・・
気をつけないといかんね><
2009-11-30 Mon 20:40 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
超偶然ですよねw
はい、相互リンクしましょう!
ではリンクしておきますね。
これからもよろしくお願いします。
2009-11-30 Mon 21:11 | URL | naru #K7Q.wwCQ[ 内容変更]
>>naru
ですねw
了解です!
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2009-12-01 Tue 00:07 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
