心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生涯学習センター

どこか勉強がはかどりそうなところは所は無いかなーと思い、足利市の生涯学習センターとやらを偵察してきましたよ。

おそらく、元小学校か中学校?を改装して作ったようです。
2階に自習室があります。
5時頃行ったのですが、高校生まみれでした^q^
ちょっと雰囲気が好きではないなぁ~

全席指定席で、1階の事務所で受付をするみたいです。
飲食ができる軽食コーナーもあります。
朝から夜までこもるのにはいいかもしれません。

9:00~21:00は開いてるのでみっちり勉強できますね☆




だがしかーし!
家から遠いのです・・・
8.7キロあります><
自転車で通えないことも無いですが・・・ちょっと遠いですね。

やはり最寄の図書館かな・・・
ただ月曜日が休みだったり、9:30~18:30までだったりするんですよね・・・
まあ公共の施設なので仕方ないですが\(^o^)/
別窓 | 高認・大学受験 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに友達が・・・ | 心よ原始に戻れ | 代ゼミセンター試験プレテスト>>

この記事のコメント

8.7キロなら自転車で25分で走破できるよ
月~金12キロ自転車で走ってるからね
楽ばっかしちゃあかんよ
2009-11-26 Thu 23:53 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
まぁいい運動になるのでは?
最近運動不足で体脂肪率が20%近い俺やばし

そういえばこないだ受けてきた高認の会場の高校の中に生涯学習センターあったなぁ
2009-11-27 Fri 04:51 | URL | あらまき #TU.OLDgg[ 内容変更]
塾に来られそうだねー。
2009-11-27 Fri 13:51 | URL | あき #-[ 内容変更]
>>白冴
そうか。
まあでも自分には体力が無いわけで・・・w
2009-11-27 Fri 23:17 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>あらまき
確かに運動不足の自分にとってはいい運動になりそうだけど・・・
8.7キロはきついでがんす><
自分も体脂肪率20%近いww
やばいww

ほほぉ~高校で受けたんだw
なるほどね
2009-11-27 Fri 23:21 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>あき先生
そうですね。
もうちょっとがんばれば行けますねw
でもちょっときついですw
原付でもあればなぁ・・・
2009-11-27 Fri 23:22 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
