心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

代ゼミセンター試験プレテスト

を受けてきたわけですが、
答えを貰ったので自己採点をしてみました。

英語
81/200
リスニング
32/50
国語
86/200
日本史B

18/100


でした。
日本史ヤバス\(^o^)/
英語は目標点数90点だったのですが、惜しくも届きませんでした。
思いのほかテンパってしまい、問題に時間をかけすぎて時間が足りなくなってしまったのが原因ですね。

ともかく勉強しなきゃ・・・
明日図書館行こうとしたら、休みだしw
他に勉強がはかどる所はないですかねぇ・・・
別窓 | 高認・大学受験 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生涯学習センター | 心よ原始に戻れ | 第857回「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」>>

この記事のコメント

日本史赤点やんww
しかし18点はひどすぎるよ
せめて30点は取ろうよ
2009-11-26 Thu 00:22 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
>>白冴
ひどいよね
もうちょっと取りたいね
2009-11-26 Thu 22:49 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
目標は俺の46点より上だね
俺が30分で取れたんだから
きみならやれば50点以上取れるよ

文系目指すなら理系の俺より点数取りな
2009-11-26 Thu 23:58 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
おお
リスニング結構とれてるね
俺もセンター科目がんばろ(倫理と国語
2009-11-27 Fri 04:48 | URL | あらまき #TU.OLDgg[ 内容変更]
>>白冴
おっしゃるとおりでございます。
がんばるお^q^
2009-11-27 Fri 23:17 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>あらまき
リスニングはちんぷんかんぷんだったけど、勘でなんとかw
実力はそんな、、ほとんど無いよwww
共にがんばりませう!
2009-11-27 Fri 23:19 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
