心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は代ゼミセンター模試

です。

やばいです。

高3向けですよ!?


日本史は死亡。\(^o^)/
国語は・・・\(^o^)/
英語は先生から解き方を教えていただきましたが・・・

時間内におそらく終わらないでしょう。
マークだからまだ勘で何とかなるかな・・・

リスニングも恐ろしいですね・・・

明日は朝早く起きて、ターゲット動詞の確認、リスニングCDを聞いて耳を強化しなければ・・・
あと、英語の解き方の確認。
日本史も確認しなきゃなぁ・・・

ホントに最近朝起きられなくて困ってます。
いい方法無いかなぁ・・・

まぁこんな記事書いてないで早く寝ろってことですけどねwww

明日は明日(正確には今日)で模試、明後日(正確には明日)は通信制のスクーリングです。
疲れますねぇ~
通信制は今年いっぱい行けば確かしばらくなくなるはずだったので、楽になりそうです。

模試の帰りに携帯見ようかな・・・
自分が持ってる携帯はSoftbankなんですが、塾の入ってるビルの1階がSoftbankショップなんですよねw
近くにヤマダ電機があるので、そこでもいいんですが、
来年の3月(だったかな?)あたりに契約2年になるので、機種変を考えてます。
940SHか941SHあたりを狙ってます。ニヤリ・・・
いまのはサイクロイドなんですけどね。
AQOUS SHOTに浮気しそうです。
でも4.0インチもいいなぁ~
スポンサーサイト
別窓 | 高認・大学受験 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<代ゼミセンター試験プレテスト | 心よ原始に戻れ | 第855回「暖房器具は何を利用しますか?」>>

この記事のコメント

頑張るんだよー(^-^)/

英語は無理やり終わらせようとしないで良いからね(^-^)

2009-11-21 Sat 13:25 | URL | あき #-[ 内容変更]
>>あき先生
わかりました!
頑張ります><
2009-11-21 Sat 13:34 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
