心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

模試・・・オワタ\(^o^)/

1258267153-SBSH0416.JPG
いろいろな意味で終わりました\(^o^)/

難しい酷い恐ろしい・・・

これじゃあFランでさえ受からないぞ・・・・


まあ模試の雰囲気はわかりましたが・・・

精神的にズタズタです。(´;ω;`)

写真は会場です。


勉強しないとやべえです。
別窓 | モブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<模試を終えて・・・ | 心よ原始に戻れ | 英語終了\(^o^)/>>

この記事のコメント

毎日6時間くらい熱中して勉強するくらいが平均だよ。

ホントに明治立教を目指すならばもっと一心不乱にやらないとダメだからね。

やったりやらなかったりとか、毎日3時間頑張るのがやっとのレベルだとやっぱり厳しいよ。

現実を直視したら次は実際に激しく勉強に取り組もうね(^-^)

明治立教を目指すならば明治立教に合格した人の合格体験記とかを読んだりするといいよ。

実際明治立教に受かる人は早稲田慶應併願組が多いから、早慶の合格体験記も貸すから読んでみてね。

俺もこないだのTOEFLではボロボロだったから気持ちはよくわかるよ(・ω・)
2009-11-15 Sun 18:05 | URL | あき #-[ 内容変更]
>>あき先生
ありがとうございます。
そうですよね。普通に学校行ってる子達は7時間とか毎日勉強してるわけですもんね。
元ヤンキーな元代ゼミの吉野先生ほどには頑張れないとは思いますがw
頑張ります(・ω・)!
吉野敬介先生は尊敬する人です。吉野先生の本も持ってますw

>合格体験記
http://www.808dekiru.com/
こんなサイトを参考にしてたりします。

是非今度貸してください><
2009-11-18 Wed 00:53 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
