fc2ブログ

心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

らぁめん

食べました。

いつも来る屋台のです。
外は寒いですが、寒い中食うラーメンは最高です(^ω^)


帰ったら模試に書く志望校決めようかな

高いレベルの所ばかり書くのではなく、松竹梅とレベルを分けて書いた方がいいそうです。塾の先生いわく。


まぁみんな判定がEになりそうですがwww
スポンサーサイト



別窓 | モブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もち米って美味しいよね | 心よ原始に戻れ | 携帯機種変>>

この記事のコメント

うちも決めなきゃー(´・ω・`)
E判定どんとこい\(^o^)/www
2009-11-03 Tue 23:35 | URL | 智鶴 #o/PXu/q6[ 内容変更]
>>智鶴
そうだねぇ~
どんとこいwww
まああたって砕けろだよね
2009-11-04 Wed 23:10 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |