心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

高3向けの模試を・・・

受けることになるかも知れません。というか受けます。ちなみに代ゼミです。
塾の先生に勧めていただいたのですが、自分なんかが高3向けの模試なんて受けちゃっていいのかしらw

おそらく国・英・日本史で受けることになることになるのかな?と思いますが、
まあ基礎的な学力もままならないので、結果は大変なことになると思いますがね(残念な意味で)。
でも先生曰く、点数は取れなくても受けることが大切なんだそうです。
残念な結果を見て、ヤバイ!勉強しなきゃ!ってなりますからね。多分w
模試があるということで勉強しなきゃ!っていうことにもなるでしょうし。

センター試験の模試だそうです。
結果はホントに悲惨だろうなぁ~
こちらは、塾で受けられるそうです。

あと、ネットの友達に勧められたんですが、河合塾の高2用第3回全統記述模試が11/15にあるということで、受けてみようかなとも思ってます。
こちらも惨敗しそうですがww
これは国・英のみです。
宇都宮で受けることになりそうです。
アニメイト宇都宮寄ろうかな^q^←w

ってか11/15は通信制の文化祭だw
出ないつもりですけどねwww

どうでもいい話ですが、宗教団体の幸福の科学が作ったアニメーション映画(「仏陀再誕」)が興行収入第2位だとかww
名前からして怪しいですがwww
ネタとして見に行くにはいいかもしれませんねw
しかも無駄に声優が豪華ですw

幸福の科学は幸福実現党作って選挙に出まくったり、、、
金はいっぱいあるんでしょうねw


※別に特定の宗教を非難してるわけではありません。
管理人は幸福の科学とは全く関係ありませんwあしからず
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ノーベル平和賞授与、56%が支持せず=米 | 心よ原始に戻れ | 超速!日本近現代史の流れ3>>

この記事のコメント

センター模試だから大丈夫だよ(^-^)

現時点でルフラン君が取るべきスコアと実際のスコアの差を見て勉強の計画に反映させるからね。

センター英語は受験前にアドバイスをするから大丈夫だよ(^-^)
2009-10-21 Wed 12:53 | URL | あき #-[ 内容変更]
高3向けってすごいね(゚Д゚)

15日の河合の模試、うちも受けるよ(*´∀`)
国語と英語とオーラルを\(^o^)/
一緒に受けよー(`・ω・´)

仏陀ktkrwww
2009-10-21 Wed 17:35 | URL | 智鶴 #o/PXu/q6[ 内容変更]
>>あき先生
ありがとうございます。
まぁでも大変な結果になりそうですがw><;
よろしくお願いしますね。<(_ _)>
2009-10-21 Wed 23:11 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>智鶴
うーん
すごいのかなぁ?
最初は受けるつもり無かったんだけど、先生が勧めてくれたからね

まあ結果は酷いことになりどうだけどww
さっき河合の模試申し込んだよ\(^o^)/

仏陀すごいよねwww(いろんな意味で
2009-10-21 Wed 23:16 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
