心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沖縄

1254831145-SBSH0372.JPG
友達が修学旅行で沖縄に行ってきたのでおみあげをもらいました。

沖縄限定のぷっちょだそうです。

自分も普通の全日制行ってたら修学旅行あったんですけどね><;

まあ仕方ないです!
でも一度でいいから沖縄行ってみたいなぁ・・・
別窓 | モブログ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エヴァ鑑賞会 | 心よ原始に戻れ | エヴァン下痢オン>>

この記事のコメント

私も修学旅行は沖縄でした!
大学はいれば行くチャンスはいくらでもありますよ!

明治の画像UPしといたので遊びにきてくださいね!
2009-10-07 Wed 00:16 | URL | 後悔士 #-[ 内容変更]
台風来る前に帰って来れてよかったよ
18号が来たら延長だったかもね
2009-10-07 Wed 02:00 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
沖縄は中学の修学旅行で行ったけど中々よかったよ
もう1回行ってみたいなぁ
2009-10-07 Wed 02:23 | URL | 荒巻 #TU.OLDgg[ 内容変更]
>>後悔士さん
おぉ~そうでしたか!
大学入ればチャンスがあるんですね!
ますます大学に入ってやるぞという意志が強くなりました!!

あとで遊びに行きますね^^
2009-10-08 Thu 23:35 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>白冴
そうだね~
延長した場合とか旅行代金とかどうなるんだろうね・・・
2009-10-08 Thu 23:37 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>荒巻
中学で沖縄!!
いいなーいいなー!!

行ってみたいお><
2009-10-08 Thu 23:44 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
