心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日はよく勉強できた。

昨日は図書館に午前中からこもっていたこともあり、よく勉強できました。
英語だけで4.5h。
日本史を1hくらいは出来たんじゃないかな

でもまだまだです!
もっと頑張らないと!
理想はとりあえず勉強時間合計8時間です!!

さて、明日は明治大学のオープンキャンパスに行ってきます。
理想は高く!ですね
学食が楽しみ(^q^)←
明治大学はサークルにアニメ・声優研究会ってのがあるんですよね・・・w

もちろん帰りには秋葉原に寄ってきますwww
にわかヲタクです。すみませんwww


さて、明後日からは通信制高校のスクーリングも始まります。><;
レポートが配られるなぁ・・・

難しいものではないんですが、時間をとられるので受験勉強のいい邪魔になりますw
一応保険のために通ってるようなもんですけどね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明治大学オープンキャンパス&秋葉原 | 心よ原始に戻れ | お弁当>>

この記事のコメント

アキバは今日電車で通過したよ(^-^)

明治はリバティタワーの方に行ったのかな?

江戸文化歴史検定という趣味の試験の会場になったから行った事あるよ。
2009-09-26 Sat 19:34 | URL | あき(・ω・) #-[ 内容変更]
>>あき先生
そうなんですか!!
ほぇ~

明治は駿河台ではなく和泉キャンパスに行ってきました。
最寄り駅は明大前駅です

ほほぉ
そんな試験があるんですね!!
2009-09-26 Sat 23:58 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
私も京王線で明大前通過したよ─(´A`)b
てか乗り換えたっ!

ついでに私は南大沢までですぜ(・∀・`*)
2009-09-27 Sun 12:08 | URL | あきは #-[ 内容変更]
>>あきは
こめんとありがとう
おぉ~奇遇だね♪
南大沢・・・どこらへんだろw
2009-09-27 Sun 13:11 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
