心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドリフ

20090923215100
友達の家にいます\(^o^)/

なんかドリフを放送してたので見ました(・ω・`)
やはりドリフは良いですね~


今のくだらないお笑い芸人の100倍は面白いです(´ε`)
なんで今のお笑いはこんなにもつまらないのか・・・


長さんが生きてたらなぁ~

踊る大捜査線などの長さんの演技が好きでした(´∀`)b
別窓 | モブログ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お弁当 | 心よ原始に戻れ | ラーメン>>

この記事のコメント

8時だよ全員集合のDVDが最近中古で売ってるのをよく見るんだけど人気があるから高いんだよね(・ω・)

天才たけしの元気が出るテレビも面白かったからDVDとかで探して見てよ(^-^)/

YouTubeとかであるかな?
2009-09-24 Thu 00:05 | URL | あき(・ω・) #-[ 内容変更]
今のお笑いよくわかんないよねwww
でも今日はその時間はねトびSP見て爆笑してたという…\(^o^)/←
2009-09-24 Thu 00:15 | URL | 智鶴 #o/PXu/q6[ 内容変更]
>>あき先生
やっぱり今でも人気は健在なんですね。

> 天才たけしの元気が出るテレビ
名前は聞いたことあります。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%AE%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93&search_type=&aq=f
いくつか出てきました!
やっぱり昔のお笑いはいいですね♪
2009-09-24 Thu 01:31 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>智鶴
よくわからんね><;
はねトびwww
あれあんま好きじゃないなぁ・・・
キングコングの西野(?)があんま好きじゃない\(^o^)/
2009-09-24 Thu 01:33 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
