心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

図書館から・・・

復活☆

やっばはかどりますねぇ
自宅とは大違いですw

自宅はテレビとかパソコンの誘惑があるのでなかなか思うように勉強出来ないんです><:


2階にある読者室ってとこで勉強してたんですが、最後の最後まで粘ってたので最後の一人になってしまいましたwww


明日も行こう(=ω=.)
別窓 | モブログ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<百足 | 心よ原始に戻れ | 最近買ったもの、買わされたもの&図書館行ってきた。>>

この記事のコメント

スカイプで世話になってる荒巻ですす
よかったらうちのブログにもお越しやす!!

http://wind.ap.teacup.com/tokyotech/(勉強ブログ)
http://star.ap.teacup.com/kyansuta/(プライベートブログ)
http://myhome.cururu.jp/ookuwadamasii(プライベートブログその2)

2009-09-09 Wed 19:27 | URL | aramaki #TU.OLDgg[ 内容変更]
あの図書館明日休館だよ
たしか
2009-09-09 Wed 19:49 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
めっちゃ頑張ってるねー(*´∀`)
すごい><

昨日の記事にあった英単語帳うちも一緒のやつだwww
英熟語もこれと同じやつ使ってる(・∀・)
2009-09-09 Wed 22:16 | URL | 智鶴 #o/PXu/q6[ 内容変更]
>>荒巻
コメントありがとうb
遊びに行かせてもらうね!!
2009-09-10 Thu 00:11 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>白冴
多分やってると思うよ
2009-09-10 Thu 00:12 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>智鶴
まあほどほどに頑張ってるよb
すごくはないさw

見たことあるなと思ったらww
同じだったんだww
Z会のね
熟語のやつは持ってないなぁ
2009-09-10 Thu 00:15 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
