心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近買ったもの、買わされたもの&図書館行ってきた。

最近買ったもの、塾で買わされた参考書などをさらしておきますよん。



ヤングエースVol.3です。
友達の学校の文化祭にこの間の土曜日に行ってきたのですが、その帰りに買ってきました。
フィギュアは付いていませんでしたが、エヴァが連載されているので、大満足です!



これは塾で買わされた、現代文の参考書・・・ってか問題集ですww
レベル1の超基礎編がやっと終わったので、基礎編になりました\(^o^)/
出口先生のは批判も多いですが、塾の先生曰く、大丈夫だそうですw



これまた塾で買ってくれと頼まれたものです。
既に、英単語ターゲット1900という単語帳を使っていますが、この英単語帳は長文が載ってるようで、塾の先生曰く、長文にSとかVとかCとかOとかを線を引いて書き込んでいくそうです。


続きもあります。。。良かったらどうぞ。

最近我ながら、自宅ではテレビやパソコンの誘惑があり、勉強できないなぁとやっと気が付いたので(遅ッ!!)、図書館に行くことにしました。
そんで今日行ってきたんですが・・・







SBSH0325.jpg





・・・・・・・ナンテコッタイ/(^o^)\

クソ暑かったですwww
汗だらだらι(´Д`υ)
でも最終的に慣れて、何とかなりました。
家よりは集中できたかな・・・
とりあえず早く冷房直って欲しいです・・・
司書さんにきいてみたところ、いつ直るんだかわからないとか\(^o^)/

本を見ていたらこんな本を発見したので、借りてきてみましたwww

この本の著書さんは、高校を1年で辞め、大検(現在の高認)を経由して早稲田に受かったそうです!!
自分も早稲田・慶應とまでは言わないから、MARCHには行きたいなぁ・・・
相当努力しないと駄目でしょうけど\(^o^)/



SBSH0327.jpg
夜には友達と屋台のラーメンを食いました。
味噌ラーメン¥400です。
これがまたおいしんだ♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<図書館から・・・ | 心よ原始に戻れ | 塾に・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
