心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

獨協大学オープンキャンパス



この間の日曜に行ってきました。


佐野市→館林(東武佐野線)、館林→越谷まで区間急行、越谷から普通の中目黒行きで、松原団地駅で下車しました。(東武伊勢崎線)

午前は入試制度説明会を聞いたり、学部説明会を聞いたり、アカペラサークルのコンサートを聞いたりしましたよ。

んでもって、お昼ご飯は学食で無料で学食体験が出来る(獨協ランチorカレーライス)というので、獨協ランチを食べてきました。
カレーライスはどこでも食えますからね。
その獨協ランチとやらがこちら↓



・・・量すくねぇ\(^o^)/

まあおいしかったですけどね。



食堂は広い!


マクドナルドが入ってましたw


午後は模擬授業。
まず、法学部。
授業のテーマは、「人はいつから大人になるのか」でした。
とても興味深い内容で集中できましたよ。

その後は、経済学部の授業を聞いてきました。
実は経済学部には全く興味が無いんですが、w
教授があの森永卓郎さんだったので、試しに聞いてきましたw
経済の仕組みは自分は数字が駄目なので、よくわかりませんでしたが、
とても面白い授業でしたww
森永さんは喋りが上手い!
改めてそう思いましたね。

模擬授業も終わり、帰ろうと校舎を出て駅へ向かっていたその時!




とてつもないゲリラ豪雨が!

持っていた書類や、体がびちょびちょになってしまいました・・・
仕方が無いので、アーケードのある商店街で雨宿り。

なんとか小雨になりました。
そして、学食の量が少なかったこともあり、腹が減ったので、駅前にマックがあったので、食べてきましたよ。



そして、東武線を経由して無事帰ってきました。めでたしめでたしw

獨協大学関係の写真はこちらからどうぞ。
田舎者なので無駄に写真とりまくり☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<塾に・・・ | 心よ原始に戻れ | 目玉焼には・・・?>>

この記事のコメント

大雨はやだね(´Д`)
傘差してても靴に雨が浸水する!!!
2009-09-02 Wed 23:22 | URL | 智鶴 #o/PXu/q6[ 内容変更]
嫌だね
小雨くらいだったら許せるが・・・
2009-09-03 Thu 00:40 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
マック食いすぎじゃね?
肥るよ~ww
2009-09-03 Thu 20:36 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
ホントだよねww
マックは太るよねw
2009-09-03 Thu 21:34 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
