心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

法政大学オープンキャンパス



というわけで、8/9の日曜日に法政大学のオープンキャンパスに行ってきましたよ。

いやあすごかったです。

佐野市駅から東武佐野線で館林駅へ。

んでもって、東武伊勢崎線で北千住駅まで。

その後、東京メトロ日比谷線で秋葉原駅へ。

そんでもってJR総武線で市ヶ谷駅まで行きました。

都会の駅はすごいですね。

迷いそうになりましたww

危うく違う電車に乗りそうになることも・・・


まあなんとか無事到着できました。

人いっぱいですw

田舎者なので写真をいっぱい撮ってきましたよ☆

撮ってきた法政大学関係の写真はこちらから。

校舎が4つもあったのでビビリましたw

敷地内にセブンイレブン入ってるし、食堂は2つもあるし・・・

冷麺を食べましたが、なかなかの美味でしたよb

学部説明会や模擬授業も受けてきましたが、眠くなるような内容でしたw

法学部むいてないのかな・・・w


さて、オープンキャンパスが終わったあとは、秋葉原へw

秋葉原で撮った画像はこちらから

行きたかったところを全部回ることは出来ませんでしたが、

UDX(東京アニメセンター)→アニメイト秋葉原→ソフマップ→オノデン→ヨドバシカメラ

の順で見てきました。

東京アニメセンターでエヴァのガチャガチャ(300円)と、エヴァパン缶(一つ525円)をシンジとレイのを買ってきました。


うーんガチャガチャは、これ、、、シンジじゃないwww

顔が見事に作画崩壊していますwww

パン缶は食べるかどうか迷うなぁ~

食べた後は貯金箱として再利用できるようです。
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっとこヤングエースが・・・ | 心よ原始に戻れ | 第790回「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」>>

この記事のコメント

こ…このシンジはwww
2009-08-13 Thu 23:39 | URL | 智鶴 #o/PXu/q6[ 内容変更]
例のやつですwww

これ絶対シンジじゃないよねw
2009-08-13 Thu 23:40 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
綾波のやつ頂戴
2009-08-15 Sat 23:23 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
あげないよwww
2009-08-15 Sat 23:38 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
日光のお土産あげたじゃん
ペルセウス座流星群見た?
2009-08-15 Sat 23:52 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
今度東京行った時になんか買ってくるよb
見れなかった\(^o^)/
2009-08-16 Sun 00:04 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
thankyou
あれだけ頼んだのに見なかったなんて
おみやげ返してや~
2009-08-16 Sun 00:11 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
睡魔に負けて寝ちゃったんだよ><;
2009-08-16 Sun 00:19 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
これはすごい!これが日常とは?
http://www.youtube.com/watch?v=79zEAFzkXoA&feature=channel_page
2009-08-17 Mon 19:58 | URL | ホウダイ元 #iHsPI8ow[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
