心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第790回「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは、ステキなプレゼントキャンペーン付きです!本日のトラックバックテーマは、「願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」です。仕事、恋愛、スポーツ、家庭…。沢山の問題や経験を重ねるほど、新たな目標や心に抱く願いも様々になります。皆さんの、今叶えたい願いは何でし...
FC2 トラックバックテーマ:「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」





かなえたい夢は、大学合格です。

そのために一生懸命勉強頑張ってます!



・・・・って言いたいです(爆)

普通の人とは違いハンデがありますからね、

受験勉強にかける時間は、他の高校生とは違い、沢山かけられますが、

学校で教わるということが無い=ほぼ独学なので、大変です(汗

これが高認生の宿命でしょうか

一応通ってる通信制高校は役に立ちませんしwww


さて、通ってる塾ですが、昨日も今日もあったんですが、室長先生が直々に教えてくださいましたよ。

とっても面白い先生です。

いろんなことを教えてくれるし。

今日は英文法を中心にやったんですが、間違えまくり(汗)

やっぱり英文法は苦手なんだなと改めて思いました。

時より、中学の内容まで吹っ飛んでる有様><;

これはForestを読みまくり、ネクステをやりまくるしかありませんな。

他にも、現代文、日本史Bをやらなくてはなりません。

来週からは塾が一週間ありません。お盆なので。

そこで、どれだけ勉強するかですね。

図書館に引きこもって勉強しようかなw

とりあえず頑張るど。

あ、でもカラオケ行きたいな♪


さて、明日は法政大学のオープンキャンパスに行ってきます。

まだ、大学を受験するほどの学力はついていませんが、大学がどんなものなのかイメージをつかみたいし。

ここら辺のレベルまで意地でも達してみせる!!!という心持ちで見てこようと思います。

行き帰りの途中に秋葉原を経由するので、アキバに寄ってこようかな。www

個人的に寄ってみたい場所は

・ヨドバシカメラマルチメディアAkiba
・ラオックス
・石丸電気
・UDX(東京アニメセンター)
・まんだらけ
・アニメイト
・トラのあな
などなど・・・

他にも時間に余裕があったら寄ってみたいですね。

なんかオープンキャンパスより秋葉原観光がメインになりそうだwww

とりあえずヲタク狩りに注意しなければww


続きもあります。

夢で思い出したんですが、最近聞いてカッケーって思ったバンドがあります

秋田を中心に活動している「鴉」というバンドです。

その「夢」って曲がかっこいいんだよなぁ



今度カラオケで歌おうかなって思ってます。

中毒ですねw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<法政大学オープンキャンパス | 心よ原始に戻れ | サマーウォーズとヱヴァンゲリヲン:破(2回目)を見てきました>>

この記事のコメント

せっかく東京行くんだもんね\(^o^)/
うちは池袋に…いや、なんでもないですwww

めっちゃかっこいい歌だね><
ギターが特に(`・ω・´)!!
2009-08-08 Sat 23:31 | URL | 智鶴 #o/PXu/q6[ 内容変更]
そうだねb
池袋行きたいの?ww

そうなんだよ~
ひとめぼれしますた\(^o^)/
かっこいいね。
2009-08-08 Sat 23:47 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
現代文と日本史ならまた教えるよ~
東京はあまり行きたくないな・・・
2009-08-10 Mon 16:10 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
そうか☆そうか~

東京いいよb
2009-08-10 Mon 21:24 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
おひさしぶりです!
古い記事にコメントしちゃってすみません(汗
私の学校でも、FORESTとネクステ使ってますよ!
英語は敵ですよね(泣
私も一応大学進学目指してるので、一緒に頑張りたいです^^

アスカのフィギュア、見てたら欲しくなっちゃいました・・・(苦笑
2009-08-17 Mon 15:47 | URL | ふすま #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
いえいえどの記事にもコメント募集してるので全然大丈夫ですよb
コメントしてくださるのはありがたいです
ほほーそうなんですか!
英語は大変ですよね><;
大学進学目指して一緒に頑張りましょう!!

アスカのフィギュアのクオリティ高いですよ!!
買われる事をオススメします!
2009-08-17 Mon 20:30 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
