心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第777回「7と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「 7 と言えば?」です。 おかげさまで、トラックバックテーマも777回 を迎えることができました!!そこで、今日は 7 という数字で思い浮かべることをテーマにしたいと思います。ちょうど、今月は 7月 ですもんね!水谷は Windows7 が使い�...
FC2 トラックバックテーマ:「7と言えば?」





7かぁ・・・



特に無いですねwwww
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第778回「ピアス、つけたことありますか?」 | 心よ原始に戻れ | これはひどいw>>

この記事のコメント

きっといいことがあるよ!
多分ね・・・
2009-07-16 Thu 22:48 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
パッと「Windows 7」が浮かびました(笑)。
RC版をバリバリ常用(爆)しているせいですかねw。
2009-07-16 Thu 23:22 | URL | パルス #-[ 内容変更]
>>白冴さん
そうか☆そうかww
2009-07-16 Thu 23:29 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
>>パルスさん
お久しぶりです!!
Windows7ですかぁ~
無知だからよくわかりませんけど、
快適なんですか?
2009-07-16 Thu 23:31 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
