心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第775回「歴史を学ぶのは好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「歴史を学ぶのは好きですか?」です。今日、7月14日は○フランス革命記念日○ペリー上陸記念日だそうです。そこで思い出したのが歴史の授業!本田は学生時代、数ある教科の中でも歴史が大の大の苦手でした^-^;よくある漫画の中の悪ガキの様に、教科書の中の偉人の顔は落書きで�...
FC2 トラックバックテーマ:「歴史を学ぶのは好きですか?」



歴史は大の苦手です\(^o^)/
ルフランです。

と言っても大学受験のために日本史Bをやらなくてはいけないんですけどね。

石川の日本史の実況中継1という本を本当は6月中に終わらせなくてはいけないんですが、まだ終わってません( ;´・ω・`)

7月中にはその2をやらなくてはいけないんですよね・・・

これは本気を出さないとヤバイぞ・・・

さて、今日は塾で英語だったわけですが、英単語テストが受かりません・・・

この間も合格しなかったので、そろそろ合格しないとやばいんですが・・・

なんか効率のいい英単語の覚え方ないですかねぇ・・・


***今日の勉強時間***
英単語:1h
英語:1.5h(塾)

ふぅ・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑い。暑すぎる。 | 心よ原始に戻れ | ニュータイプ買って来た。>>

この記事のコメント

英単語は分からないが日本史なら出来るよ
ice一本で授業しますよ
2009-07-15 Wed 21:05 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
そうか☆そうかww
お願いしますw
2009-07-15 Wed 21:11 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
