心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 を見てきました

Image561-2.jpg

友達と見てきました。

いやぁ~よかったですよ

レビュー書くのは苦手なので&ねたばれになるので、あまり書きませんがいろいろと展開が激しくTV版とはストーリーが異なり、いい意味で「:破」でした。

あまりにいろいろな事が起こったので、展開についていけませんでしたww\(^o^)/

ただまた主題歌が使いまわし(アレンジVer)だったのは残念かな・・・

行けたらまた行きたいな~w

まだ見てないそこのあなたm9(・∀・)ビシッ!!

オススメですよb

それにしてもアスカの扱いがひどかった・・・w

レビューはいろんな方が書かれているのでそちらをご覧になるといいかもです。(ねたばれ注意)


グッズも買ってきましたよぉ~♪

SBSH0216.jpg

左から、パンフレット(\1000)、うちわ(\368)、シャープペン(\315)です。

109シネマズ&ユナイテッドシネマズ限定のストラップも欲しかったんですが、映画を見た後並んだら売り切れ。

どんだけ無くなるの早いんだよ・・・OTL

・パンフレット

SBSH0217.jpg

SBSH0218.jpg

パンフレットはこんな感じ。

映画を見る前は開けるな!って書いてありますw

これから買われる方はご注意を。

・うちわ
SBSH0219.jpg
表。

「暑いな・・・」 「・・・ああ」とか書かれてて結構凝ってます。w
SBSH0220.jpg
裏です。

新デザインのNERVマークですね。

・シャープペンシル
SBSH0221.jpg

SBSH0222.jpg

見えづらいかもしれませんが

NERV 本部
技3資材


と書かれています。


ストラップ買いたかったなぁ~


そういや、アスカの格好したコスプレイヤーさんがいました。

東京のほうの映画館ならいるんだろうなぁ~と思っていましたが、

こんな片田舎の映画館にもいるもんなんですねww

まあそんな自分もヱヴァTシャツ着ていったんですがねwww


続きもあります。。

こんなものを買ってきました。

1246096683175_20090627185803.jpg

正直、使いづらい・・・ww(恥ずかしい的な意味で
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヱヴァ効果すげーw | 心よ原始に戻れ | 行列・・・>>

この記事のコメント

チケットw
場所特定しますた
2009-06-27 Sat 19:25 | URL | #-[ 内容変更]
やめてーww
2009-06-27 Sat 19:33 | URL | ルフラン #v7bieM72[ 内容変更]
どもです。シャープな空間。の管理人です。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

是非お願いします。

エヴァっていいですよね!

では~ノシ
2009-06-27 Sat 22:57 | URL | 月厨 #-[ 内容変更]
了解です!

追加させていただきますねv-291
2009-06-27 Sat 23:46 | URL | ルフラン #CraQHIco[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
