心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

今日は暑かったですねι(´Д`υ)

最高気温は33度!

今でも室温が30度以上ありますよw


今日は塾で英語をやりました。

長文読解にばかり時間をかけてしまい、英文法がほとんど出来ませんでした(;´Д`)

自分の読解力の無さを改めて思い知らされましたよ(((;-д- )=3ハァハァ

明日も塾。

しかも明日までに英単語を50個も覚えないと行けません(;´∀`)

大変です\(^o^)/

がんばらなくては・・・



続きもあります。。


・・・ネット巡回・・・

澪と唯のキャラソンが『Mステ』シングルランキングで2位・3位にランクイン
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3205.html
これは凄い。
ヲタの力ですね。。。
これだけ今のJ-popは衰退してるのか・・・

中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1277086.html

・・・・ひどい、ひどすぎる(十万石まんじゅう風にww)
さすが中国ですね(笑)
こんな国で暮らしたくないですな・・・
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<血圧を・・・ | 心よ原始に戻れ | 違う高校に行っていたら・・・>>

この記事のコメント

大丈夫!
俺も長文読解は出来ないから・・・
英単語を50個は無理です。
10個が限界ww
2009-06-23 Tue 22:35 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
そうか☆そうかぁ~
そうだよねぇ~v-393
50個覚えてこいってのはちょっと鬼畜ですなw
2009-06-23 Tue 22:39 | URL | ルフラン #v7bieM72[ 内容変更]
鬼畜すぎでしょう!
俺だったら反抗するよ学校に居る時みたいに
2009-06-23 Tue 22:45 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
学校いるとき反抗するの?ww
2009-06-24 Wed 01:50 | URL | ルフラン #v7bieM72[ 内容変更]
してなきゃあの学校ではやってられないよ。
現代文、リテラシー、日本史、世界史は寝てるし
リテラシーはノートすら取ってない
2009-06-24 Wed 21:14 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
そうなんだw
それでもやっていけるのv-237v-236
2009-06-24 Wed 21:33 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
いけてるから退学してないんだよ~
2009-06-24 Wed 21:37 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
そっかそっかwww
2009-06-24 Wed 22:07 | URL | ルフラン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
