心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

違う高校に行っていたら・・・

今の生活も180度くらい違っていたのかなぁ・・・とも思います。


後悔ですね・・・

友人とかの楽しそうな学校生活を聞くとやはり羨ましいです。

まあ身体的なこともあるので、仕方ないのですが、、、

まあ今どう言ったって変わる事でもないので、前だけを向いて大学受験に向けてがんばっていこうと思いますけどね。

続きもあります。

今日は塾で、古文をやりました。

恥ずかしながら、高校を1ヶ月しか行っていなかったので、初めからです。

今日は古文文法の、動詞の四段活用、上二段活用、下二段活用をやりました。(皆さんからしたら、凄く基礎なところかもしれません;;)

ここら辺は前の学校でも少しやっていたのでなんとなく覚えてます。

でも1年のブランクは大きいですね。

なかなか頭に入っていかない(^^;)
でもやはり個別指導の塾なので、自分のレベルに合った授業を展開してくださるので助かります。

今通ってる通信制高校はこういうことをぜんっぜんやりませんからね。
レベルが低すぎです。w

今の通信制高校へは別に通わなくてもよかったんですが、いくら大学受験を志しているとはいえ、NEETになるのはためらいが・・・高校生の肩書きがほしい!
てなわけで通ってますからねw学割とかもありますしww

卒業する気は微塵もありませんよ。
2年(来年度)の終わりに高認を使って大学受験をしてしまうつもりです。(もちろんそれだけの学力がつけば、の話ですが^^;)
周りと同じように現役の年で大学に行きたいですねぇ~。
やっぱり。

まあがんばります。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ | 心よ原始に戻れ | サマーウォーズ>>

この記事のコメント

頑張れよ~
微力ながら応援してるからね!
2009-06-23 Tue 21:25 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
d(゚Д゚)☆!!コメありがとう!!☆( ゚Д゚)b
ほどほどにがんばります。。
2009-06-23 Tue 21:39 | URL | ルフラン #v7bieM72[ 内容変更]
ほどほどにしないとまた下すぞww
俺も学校では部活以外ではほどほどだからさ
2009-06-23 Tue 21:56 | URL | 白冴 #-[ 内容変更]
了解です!
2009-06-23 Tue 22:36 | URL | ルフラン #v7bieM72[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
