心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相棒 第8話「レベル4~前篇」

うかつにも次回予告で泣きそうになってしまいました・・・

来週が気になりすぎます・・・・
いったいどうなるんだ・・・
いろいろな意味で見逃せない回になりそうです
ある意味見るのが怖いですが・・・orz
できれば、薫ちゃんには卒業して欲しくないですが・・・
殉職で・・・というのはホントに避けて欲しいです。。

相棒を卒業するというのはあらかじめわかってましたが・・・
ついにこのときが来てしまったのか・・・
公式HPに早くも次回予告(ストーリ)がUPされてます。

第9話「レベル4~後篇」

小菅(袴田吉彦)が仕掛けた爆弾がアジトで爆発!殺人ウイルスが漏れ出し米沢(六角精児)ら鑑識の数人が感染してしまう。病院の隔離病棟へと運び込まれた米沢は、そこで奇妙な行動をとる人物を目撃し右京へ電話で報告。直後に感染者の一人が苦しみ始めたため、右京(水谷豊)はある推論を立てる。これ以上の感染を防ぐべく、右京は薫(寺脇康文)に命をかけた依頼をする! “逆転の発想”を利用した右京の意外な依頼とは!? 命をかけた亀山薫最後の事件の結末は如何に!!

ゲスト:袴田吉彦 大路恵美
脚本:輿水泰弘 監督:和泉聖治


うーむ・・・
やはり、「亀山薫最後の事件」って書かれてますね・・・
またひょっこり帰ってきたりしないんでしょうか・・・
別窓 | 気になること・もの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高認・・・ | 心よ原始に戻れ | 今日は一日!アニソン三昧!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
