心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は一日!アニソン三昧!!

今年の大晦日といえば!紅h・・・じゃなくて

アニソン三昧!な訳ですがw、


ついに、リクエスト開始&司会者決定です!!
な、なんと今年も水木一郎さん&緒方恵美さんのお二人だとかb
去年の水木さんの熱いトーク(?)、緒方さんの色々なフォローなど(笑)、今年も聴けるとなると今から楽しみです!!w

出演者のコメントを公式HPから・・

『待ちに待ってたアニソン三昧。今回は大晦日、去年を上回る長丁場の生放送、しかもウソかホントかFINALということで、今から気合い入りまくり。みんなもNHKの回線がパンクするほどのリクエスト、応援をよろしく頼むゼーット!』  -水木一郎さん

『またあの燃え・萌えな1日が過ごせるのかと思うと、体の内から炎のオーラが!(笑)拙い司会ではありますが、盛り上げていきます! 熱~い年越しを、ぜひ一緒に!』  -緒方恵美さん

アナウンサーは、自らをマクロスファンと名乗る、藤崎弘士アナウンサー。

『「マクロス」派を宣言しつつ、あまたの未知なるアニソンと作品をリスナーから教えていただきたけるなんて素敵すぎます。それにしても大晦日にアニソン浸りなんて、「デ・カルチャー!」』



去年を上回る放送時間。目標曲数はこれまた去年の150曲を上回る200曲だとか!!

今から激しく楽しみですヽ(´ー`)ノ
大晦日は、ラジオにはりついて過ごそうかなと思いますww

リクエスト・番組詳細などについては公式HPから
・今日は一日アニソン三昧ファイナル公式HP
別窓 | 気になること・もの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相棒 第8話「レベル4~前篇」 | 心よ原始に戻れ | かんなぎの第10話に盛大に吹いたw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
