心よ原始に戻れ

るふらんが日々の日常・興味のあること・もの、気に入った動画やらをだらだらと書き綴ってますb 通信制高校→大学受験のことも書いてます。目指せMARCH・日東駒専獨國武法学部・社会学部!! お気軽にコメントどうぞ!!相互リンクも募集中です!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとこいくつかの今期深夜アニメの1・2話あたりを視聴したので・・・

やっとこさ今期のアニメの大体1・2話を見てみたので、
一言で感想を書いてみます。長い文章は苦手なのでw

●視聴決定アニメ
・CHAOS;HEAD
 →主人公の妄想がひどいw。設定など良し。OP曲を気に入ってたりします。
・かんなぎ
 →これまたOP曲が個人的には好み。この間、カラオケで歌ってきましたwアニメのテンポも良し!
・とらドラ!
 →くぎゅうううううぅ・ツンデレ枠。ww

●おそらく視聴する・・・・と思うアニメ
・とある魔術の禁書目録<インデックス>
 →1話は面白かったけど、2話でストーリーのクオリティがちょっと落ちたような・・・(個人的な見方ですが)
OP曲は結構好きですw
・鉄のラインバレル
 →おそろしい厨二病アニメ。主人公が・・・・・ひどいwED目当てで見てたりしますw
OPのアリプロはあんまり合わない気が・・・
・ケメコデラックス
 →激しく電波w。なんかいろいろとカオスw

●視聴するか保留中なもの
・屍姫 赫
 →GAINAXが製作に関わっているので期待してましたが、主人公・ヒロインが激しく棒・・・orz
惜しいところです・・・設定は嫌いじゃないんだけどなぁ・・
・喰霊―零―
・夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
・今日の5の2

こんな感じですb
CLANNADだとか、ガンダムooは一期を見てないので、一期をじわりじわり見ていこうかな・・なんて思ってます。
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Windows Live Writerより投稿テスト。 | 心よ原始に戻れ | いまさらながら・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 心よ原始に戻れ |
